fixedImage

TOEIC、英検、英会話、英語学習法紹介

TOEIC 英検 英語学習
英語嫌いを克服し1年でTOEIC 900を達成した(現在は990(満点)、英検1級、TOEFL 600)英語・英会話学習法、TOEIC・英検攻略、海外ドラマ情報をお届け。
1年でTOEIC 900の秘訣
分かる! 解ける! 英文法!
初心者用講座!
英語真っすぐリーディング講座
英会話のための英文法
勘違い解消でTOEICアップ!
無料レポート
「1年でTOEIC 900!
TOEICの意外な落とし穴」

無料レポートの入手は↓にメールアドレス(携帯は※参照)を入れて、送信を押すだけ。さらには単語の覚え方、英会話上達についてまとめた無料レポートも。

そのアドレスに人が読んでいる私の無料メールマガジン(メルマガ)と一緒にお送りいたします。

メルマガ読者登録は完全無料、いつでも配信停止可能
※:スマートフォン(iPhoneやAndroid等)ではない普通の携帯電話では基本的にお読みいただけません。
※:万が一、↑に正しいアドレスをご入力されても届かない場合はこちらをご覧下さい。
※:ご入力いただいたメールアドレスは、無料レポートの配布、無料メールマガジンの配信以外には一切利用することはございませんので、ご安心下さい。




フレンズいいですね

hirohiroさんからのお便り

「Kenさん、はじめまして。
久しぶりにワクワクするサイトを見つけてメールしています。

30後半にしてアメリカ大学院留学という無謀をやってのけ、なんとか修了して帰国できたのはfriendsの功績大だったんです。

これでかなり聴き取れるようになりました。話も面白くて楽しめたから一石二鳥!

NYでは週1の本放送以外に再放送が月ー土に毎日2回もあるという、恵まれた環境で、もう完全に6人の虜に。

Kenさんは第6シーズン以降はご覧になったことありますか?
第6シーズンもいいですよ。

サイトの方でfriendsのscriptを載せていらっしゃるようなのでこれからゆっくり楽しみたいと思います。
friendsはほんとにslangなど”生きた英語”の宝庫ですよね。
これからもワクワクするサイト、期待しています。 」


hirohiroさん、こんにちは。

ACEの管理人のKenです。

30代後半でアメリカ大学院留学とは素晴らしいことですね。私もそのうち留学をと希望しています。アメリカの大学、大学院は厳しいが質は日本と比べ物にならないと聞いています。私も大学付属の英語コースに多少なりに所属したことがあるので雰囲気だけですが味わったことはありますが、非常に魅力的でした。

やっぱりフレンズはいいですよね!! 聴き取りの役に立つし(教材はわざとらしいし、発音がクリアすぎますよね)、楽しいと最高ですよね。

私もアメリカでほぼ毎日フレンズの再放送を見ていました。そのころはまだまだわからなかったのですが、今ではスラングや人や場所の名前以外はわかるようになりました。

まだ私は6シーズン以降は見たことがありません。まだDVDが発売されていないので、WOWOWを見れない環境では、5シーズンが限界です。6シーズンが6月、7月に発売されるので楽しみにしています。」

無料レポート「必須英単語2000語を半年で苦労なく覚える方法」
通信簿が2で、英語が大嫌いだった私が1年でTOEIC 900を達成した原動力です。

書きまくりや、赤シート、カードなんか使わなくたって英単語は苦労なく覚えられるんです!

その英単語の覚え方を無料レポートで解説! さらにはTOEIC対策、英会話上達についてまとめた無料レポートも。人が読んでいるの無料メールマガジンと共にお届け。メールマガジンは読者登録は完全無料、不要になったらいつでも配信停止可能

無料レポート入手は↓にメールアドレス(携帯は※参照)を入れて"送信"を押すだけ。入力されたアドレスにお送りいたします。
※:スマートフォン(iPhoneやAndroid等)ではない普通の携帯電話では基本的にお読みいただけません。
※:万が一、↑に正しいアドレスをご入力されても届かない場合はこちらをご覧下さい。
※:ご入力いただいたアドレスは、無料レポートの配布、無料メールマガジンの配信以外には一切利用することはございませんので、ご安心下さい。
皆様のお便り・ご質問