fixedImage

TOEIC、英検、英会話、英語学習法紹介

TOEIC 英検 英語学習
英語嫌いを克服し1年でTOEIC 900を達成した(現在は990(満点)、英検1級、TOEFL 600)英語・英会話学習法、TOEIC・英検攻略、海外ドラマ情報をお届け。
1年でTOEIC 900の秘訣
分かる! 解ける! 英文法!
初心者用講座!
英語真っすぐリーディング講座
英会話のための英文法
勘違い解消でTOEICアップ!
無料レポート
「1年でTOEIC 900!
TOEICの意外な落とし穴」

無料レポートの入手は↓にメールアドレス(携帯は※参照)を入れて、送信を押すだけ。さらには単語の覚え方、英会話上達についてまとめた無料レポートも。

そのアドレスに人が読んでいる私の無料メールマガジン(メルマガ)と一緒にお送りいたします。

メルマガ読者登録は完全無料、いつでも配信停止可能
※:スマートフォン(iPhoneやAndroid等)ではない普通の携帯電話では基本的にお読みいただけません。
※:万が一、↑に正しいアドレスをご入力されても届かない場合はこちらをご覧下さい。
※:ご入力いただいたメールアドレスは、無料レポートの配布、無料メールマガジンの配信以外には一切利用することはございませんので、ご安心下さい。




電話で英会話教室は?

たろさんからのご質問

「はじめまして。’たろ’と申します。
Ken Adamsさんと同じTIT@大岡山&長津田の出身で現在、某家庭用品メーカーで製品開発をしております。 

もともとFriednsが好きで、検索して行くうちに貴殿のHPも見つけまして、先日、電子書籍も購入させていただきました。

現在、TOEIC730ですが、早速、DUOのTEXTCDを買い通勤途中で勉強しようと意気込んでいるところです。

さて、今回は私が最近気に入っている?勉強方法についてご意見を戴きたく思いメールしました。 社会人となるとどうしても英語だけに時間を割くことが難しく、かといって週末だけ英会話学校に通っても英語を思い出す頃には授業が終わってしまっていたりします。

そこで、最近、とても効果的であると思っている勉強方法が、「毎日、5分間だけ外国人の先生と電話で英会話をする」というものです。

しかも、電話は先生かかってくるので逃げられない??というおまけもついて自分でもかなり流暢になってきたように思います。

もしご存知でしたら恐縮ですが下記HPをご覧になって感想を聞かせていただければと思います。 Kenさんからみて、効果的であればこれからも続けていこうと思いますし、効果的でなければ又別の方法を考えたいと思っております。 

お忙しいところ恐縮ですがお時間のある時にご返信いただければと思います。では、宜しくお願いいたします。

デイリーコール


電子書籍のご購入大変ありがとうございます。

もしよろしかったら電子書籍のご感想も聞かせてくださいね。

デイリーコールについては初めて知りましたし、実際に受けたことがないので何ともいえないのですが、料金がちょっと高い気はしますが、なかなかいいと思いますよ。

日常生活に英語を入れることはとても効果的ですからね。フレンズがお好きなようですので、フレンズで覚えた表現を実際に試してみるととてもいいと思いますよ。

こういう業界はこれからどんどん伸びていくでしょうから競合が出てくれば料金も安くなるかもしれませんね。

ただ私個人の意見ではNOVAのお茶の間留学なんかがいいかもしれないなとは思います。私はお茶の間は受けたことがないのですが、仮にNOVAの駅前留学と同じようなレッスンであれば、オススメできます。機具の値段以外はレッスン代は安いですし、テレビの画像ではありますが、顔も見ることができます。たろさん通信環境やどれぐらい忙しいのかによると思いますが、検討してみる価値はあるかもしれないと思います。

無料レポート「必須英単語2000語を半年で苦労なく覚える方法」
通信簿が2で、英語が大嫌いだった私が1年でTOEIC 900を達成した原動力です。

書きまくりや、赤シート、カードなんか使わなくたって英単語は苦労なく覚えられるんです!

その英単語の覚え方を無料レポートで解説! さらにはTOEIC対策、英会話上達についてまとめた無料レポートも。人が読んでいるの無料メールマガジンと共にお届け。メールマガジンは読者登録は完全無料、不要になったらいつでも配信停止可能

無料レポート入手は↓にメールアドレス(携帯は※参照)を入れて"送信"を押すだけ。入力されたアドレスにお送りいたします。
※:スマートフォン(iPhoneやAndroid等)ではない普通の携帯電話では基本的にお読みいただけません。
※:万が一、↑に正しいアドレスをご入力されても届かない場合はこちらをご覧下さい。
※:ご入力いただいたアドレスは、無料レポートの配布、無料メールマガジンの配信以外には一切利用することはございませんので、ご安心下さい。
皆様のお便り・ご質問