fixedImage

TOEIC、英検、英会話、英語学習法紹介

TOEIC 英検 英語学習
英語嫌いを克服し1年でTOEIC 900を達成した(現在は990(満点)、英検1級、TOEFL 600)英語・英会話学習法、TOEIC・英検攻略、海外ドラマ情報をお届け。
1年でTOEIC 900の秘訣
分かる! 解ける! 英文法!
初心者用講座!
英語真っすぐリーディング講座
英会話のための英文法
勘違い解消でTOEICアップ!
無料レポート
「1年でTOEIC 900!
TOEICの意外な落とし穴」

無料レポートの入手は↓にメールアドレス(携帯は※参照)を入れて、送信を押すだけ。さらには単語の覚え方、英会話上達についてまとめた無料レポートも。

そのアドレスに人が読んでいる私の無料メールマガジン(メルマガ)と一緒にお送りいたします。

メルマガ読者登録は完全無料、いつでも配信停止可能
※:スマートフォン(iPhoneやAndroid等)ではない普通の携帯電話では基本的にお読みいただけません。
※:万が一、↑に正しいアドレスをご入力されても届かない場合はこちらをご覧下さい。
※:ご入力いただいたメールアドレスは、無料レポートの配布、無料メールマガジンの配信以外には一切利用することはございませんので、ご安心下さい。




旅行でオススメの県は岐阜県

The English Timesの編集後記より

前回の編集後記で、全47都道府県に行ったことがあるとお話ししましたが、
そういうと、よく聞かれるのが以下の質問。

「どの県がオススメですか?」

という質問。


どの県もいろいろ良い所がありむずかしいのですが、
あえて言うと、私は「岐阜県」と答えています。

冷静に判断すると、北海道と沖縄はかなり良いのですが、
この2つはベタ過ぎるので、質問者から「それ以外で」とよく言われます(笑)

あと、神奈川県は私が生まれ育って、今も暮らしているので、
観光客としての判断ができないので除外。

そうすると、岐阜県ということになります。

岐阜って言うと、こう言っては失礼ですが地味なイメージをお持ちの方多いと
思います。

ただ、私好みの見所がすごく一杯あります。

私は自分が大都市に住んでいる分、都市には全然興味がなく、
田舎の方、自然が楽しめる方ばかり行きます。

あと、日本の古い街の景色とかそういうのも好きです。

そんな私からすると、岐阜は、馬籠宿、郡上八幡、高山、白川郷と見どころが一
杯。温泉も好きなので、下呂温泉があるのもポイントです。

ちなみに、いろいろ温泉に行きましたが、私が一番気持ちよかったのは下呂温泉
です。(石川県の和倉温泉も良かったですが)

もし機会がありましたら、ぜひ岐阜県に行ってみてくださいね。

※:岐阜に旅行した際のブログは↓。福井、滋賀、富山の写真も混ざってます
  が、岐阜の写真が載っています。
→< http://www.ace-blog.com/2009/09/post_119.html >

無料レポート「必須英単語2000語を半年で苦労なく覚える方法」
通信簿が2で、英語が大嫌いだった私が1年でTOEIC 900を達成した原動力です。

書きまくりや、赤シート、カードなんか使わなくたって英単語は苦労なく覚えられるんです!

その英単語の覚え方を無料レポートで解説! さらにはTOEIC対策、英会話上達についてまとめた無料レポートも。人が読んでいるの無料メールマガジンと共にお届け。メールマガジンは読者登録は完全無料、不要になったらいつでも配信停止可能

無料レポート入手は↓にメールアドレス(携帯は※参照)を入れて"送信"を押すだけ。入力されたアドレスにお送りいたします。
※:スマートフォン(iPhoneやAndroid等)ではない普通の携帯電話では基本的にお読みいただけません。
※:万が一、↑に正しいアドレスをご入力されても届かない場合はこちらをご覧下さい。
※:ご入力いただいたアドレスは、無料レポートの配布、無料メールマガジンの配信以外には一切利用することはございませんので、ご安心下さい。
メルマガの編集後記