fixedImage

TOEIC、英検、英会話、英語学習法紹介

TOEIC 英検 英語学習
英語嫌いを克服し1年でTOEIC 900を達成した(現在は990(満点)、英検1級、TOEFL 600)英語・英会話学習法、TOEIC・英検攻略、海外ドラマ情報をお届け。
1年でTOEIC 900の秘訣
分かる! 解ける! 英文法!
初心者用講座!
英語真っすぐリーディング講座
英会話のための英文法
勘違い解消でTOEICアップ!
無料レポート
「1年でTOEIC 900!
TOEICの意外な落とし穴」

無料レポートの入手は↓にメールアドレス(携帯は※参照)を入れて、送信を押すだけ。さらには単語の覚え方、英会話上達についてまとめた無料レポートも。

そのアドレスに人が読んでいる私の無料メールマガジン(メルマガ)と一緒にお送りいたします。

メルマガ読者登録は完全無料、いつでも配信停止可能
※:スマートフォン(iPhoneやAndroid等)ではない普通の携帯電話では基本的にお読みいただけません。
※:万が一、↑に正しいアドレスをご入力されても届かない場合はこちらをご覧下さい。
※:ご入力いただいたメールアドレスは、無料レポートの配布、無料メールマガジンの配信以外には一切利用することはございませんので、ご安心下さい。




GWは鴨川に行って来ました

The English Timesの編集後記より

皆様はゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

私は千葉の鴨川に行って来ました。

私は旅行が大好きで、全都道府県に行ったことがあるのですが、
千葉にはまだ泊まったことはありませんでした。
(ほかには、三重と鳥取の2県だけは行ったことはあっても、
 泊まったことがありません)

私が住んでいる横浜からはアクアラインを使うとすぐに行けてしまうため、
日帰りでは何回も行っているのですが、逆に泊まる機会はなかったのです。


ただ、鴨川は良さそうな温泉旅館が一杯あるし、
鴨川シーワールドという大きな水族館があります。

上の子(もうすぐ3歳)は水族館が大好きですし、
下の子はまだ6カ月と小さいので、あまり遠くには行けません。

そんな我が家に千葉の鴨川はピッタリだったので、
2泊3日で行って来ました。


結果としては、本当に大満足の旅行でした。

鴨川シーワールドは子連れで楽しむには最高の場所ですね。

普通、水族館は水槽が一杯あって、それを見て行く。
そして、ショーが1つあって、それを見ると言う感じ。

ただ、鴨川は水槽はそこまで一杯ではなく、
ショーが一杯ある感じ。

1つ1つのショーは大規模ではないのですが、
それぞれ、1つの動物に専念しているので、じっくりその動物を楽しめます。

また、水槽も、ただ単に魚を並べているのではなく、
波を再現したりと、自然を感じられる造り。


また、温泉も大変良く。
千葉の海鮮料理もとても美味しかったです。

神奈川から千葉はアクアラインを通れば東京を通らずに済むので、
あまり渋滞がないのも助かります。
(妻の実家が群馬なので、「東京通過」でよく苦労しているので…)

すぐに行けますし、また行っても楽しめそうなので、
ぜひまた行ってみたい場所です。

ブログに写真をアップしたので、もしよかったらご覧下さい。
→< http://www.ace-blog.com/2013/05/post_171.html >

無料レポート「必須英単語2000語を半年で苦労なく覚える方法」
通信簿が2で、英語が大嫌いだった私が1年でTOEIC 900を達成した原動力です。

書きまくりや、赤シート、カードなんか使わなくたって英単語は苦労なく覚えられるんです!

その英単語の覚え方を無料レポートで解説! さらにはTOEIC対策、英会話上達についてまとめた無料レポートも。人が読んでいるの無料メールマガジンと共にお届け。メールマガジンは読者登録は完全無料、不要になったらいつでも配信停止可能

無料レポート入手は↓にメールアドレス(携帯は※参照)を入れて"送信"を押すだけ。入力されたアドレスにお送りいたします。
※:スマートフォン(iPhoneやAndroid等)ではない普通の携帯電話では基本的にお読みいただけません。
※:万が一、↑に正しいアドレスをご入力されても届かない場合はこちらをご覧下さい。
※:ご入力いただいたアドレスは、無料レポートの配布、無料メールマガジンの配信以外には一切利用することはございませんので、ご安心下さい。
メルマガの編集後記